てぃーだブログ › 糸満市にある建設会社 光建設(株) › 皆さん、ありがとうございました
光建設株式会社
住所 : 糸満市西崎町5-6-8
TEL : 098-994-5635
H P : http://www.hikarikensetu.okinawa/

皆さん、ありがとうございました

2022年06月27日

Posted by ヒカリッチ at 16:29 │Comments( 0 )
🏠

皆さん、こんにちは。
光建設の成田です。

本日も「整理整頓ヨシ!」で営業いたします。

先週の金曜日に行われた
「体験!建設ICT学べるフェスタ」
大大大成功でしたピカピカ

当日の様子をお届けしたいと思います。

実業高校の生徒さんや
企業さんがお越しくださり
建設業のICTを見て、体験いただきました。

開会セレモニー、沖縄県建設業協会青年部会の皆さんでお出迎え―。
皆さん、ありがとうございました

建設業とICTのプレゼンテーション-。説明がとても分かりやすく勉強になりました。
皆さん、ありがとうございました

弊社のブースでは、3次元設計の実演を行い
学生さんが理想とする住宅を建築士と一緒に―。
皆さん、ありがとうございました

設計士を目指している生徒さんがいました。
図面づくりに一所懸命取り組んでしる姿―。
皆さん、ありがとうございました

バーチャルの住宅へようこそ!ということで
VRゴーグルを通して、住宅見学を体験―。
皆さん、ありがとうございました

teamけんせつ美ら小町のブース―。
皆さん、ありがとうございました

設計部、広報企画部の3人で記念写真-。
皆さん、ありがとうございました


あっという間にの7時間半!
「えー、凄い!」「リアルだ~!」などの体験いただいた皆さんの反応がとても嬉しかったです。
弊社のブースにきていただき有難うございました。

そして、主催の沖縄県建設業協会青年部会の皆さん
出展していたメーカー企業さん、本当におつかれ様です。

建設ICTでたくさんの人とつながることができましたピカピカ




光建設株式会社
住所 : 糸満市西崎町5-6-8
TEL : 098-994-5635
H P : http://www.hikarikensetu.okinawa/


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。